2018年12月25日

みなさんのお宅には サンタクロースは来ましたか?

今日は 年末年始は食べ過ぎちゃうのよね……。 なんて思っている あなたに朗報です\(^^)/

寒い日が続くと 身体がストレスと感じてコルチゾールというホルモンが増えます。 ストレス緩和、アレルギー反応の抑制、気分の落ち込みを改善する他にも様々な働きがあり、 特に冬はフル活動するので たくさんの栄養素が必要になるんですね。
その材料になるのが 『お肉・お魚・卵・フレッシュな野菜』なんです。
油分を控えたり 食事の量を減らしてはいけません( ̄∀ ̄)冬は より一層しっかりと食べて頂きたいのです。
どうですか? 朗報でしょ!?

おや? 考えてみれば当店ではすべてご用意ができておりますょ♪♪

今年1年頑張ったご褒美に!休みなく働く身体の為に!
年末年始も 笑顔でお待ちしております!



スタッフC ★

#ビュッフェレストランふじさん
#バイキング
#ランチバイキング
#あさぎりフードパーク
#朝霧高原
#静岡県
#富士宮市
#富士山
?Gg[???ubN}[N??