2019年1月22日



お料理に彩りを与えてくれるパプリカ☆
私も最近ハマっているんです。
 某テレビ局で 『パプリカ』という曲が毎日流れ 甥っ子姪っ子、娘も踊ったりして興味を持ってくれているので 食材のパプリカを調べてみました。

パプリカはビタミンCとβカロチンなどが豊富に含まれています。
抗酸化作用、抗炎症作用に加え 美肌、美白効果 がん予防に期待が出来ます。

特に "赤パプリカ"は カプサイシンが豊富で(辛くないのに不思議ですね) 、冷えの改善や肩こりを和らげ、
"黄パプリカ"は レモンの3倍のビタミンCを保有しているんですょ。
『ビタミンC』は疲労感を減らし 免疫システムを強化する働きがあります。

彩りだけでなく パワーたっぷりのパプリカ 是非召し上がってみてくださいね。

本日も笑顔いっぱいで お待ちしております。
スタッフC★
※仕入れ状況や季節によりメニューが異なります。

#ビュッフェレストランふじさん
#バイキング
#ランチバイキング
#あさぎりフードパーク
#朝霧高原
#静岡県
#富士宮市
#富士山
?Gg[???ubN}[N??