2019年3月11日

*
3.11
東日本大震災により亡くなられた多くの皆さまの御冥福をお祈り致します。また、被災された皆様ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興と
被災された皆さまが笑顔でいられますようビュッフェレストランふじさんスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
*
*
*
先日見事な虹を久しぶりに見ました♪

虹と言えば新登場!
地場産虹鱒のアクアパッツァ(*´ω`*)
(虹とニジマスをかけてみました笑)
ビッフェレストランふじさんでどうぞお召し上がりください♪
スタッフ一同お待ちしております<(_ _*)>

皆さまが笑顔でいれる明るい未来でありますように!

#ビュッフェレストランふじさん
#あさぎりフードパーク
#バイキング
#ランチバイキング
#地産地消
#地元野菜
#お昼ご飯
#朝霧高原
#静岡県
#富士宮市
#富士山
#富士宮ランチ
#富士宮グルメ
#グルメ男子
#グルメ女子
#ガッツリ
#満腹
#いただきます
#ごちそうさま
#飯スタグラム
#foodstagram
#グルメな人と繋がりたい
#美味しいもの巡り
#3月11日
#東日本大震災
?Gg[???ubN}[N??