20192010년 3월 21일

こんにちは!祝日の今日、いかがお過ごしですか?
みなさん『春分の日』というと何が浮かびますか?
冬至と夏至の間。昼と夜の長さが同じ(厳密には昼がちょっと長い)
お彼岸、お墓参り、ぼたもち(미소)

そもそも『春分の日』は『自然をたたえ、生物をいつくしむ』という祝日です。
地球(자연)レベルの元旦とされる『春分の日』が、
今年は19年ぶりに 『満月』と重なる節目の年。
過去に区切りをつけ新しい事をはじめるにはとってもいい日です。心にも身体にも沢山タネをまいて栄誉をあげてくださいね☆
新しい食材にチャレンジするのもいいですね!!

次に『春分の日』と『満月』が重なるのは2095年ですから今日を逃す手はないですょ!!



写真は昨日、富士市の岩本山公園にて、 花桃と富士山。 桜の蕾も膨らんでいましたよ。

★ 직원 C★

#뷔페 레스토랑 자주 미스
#아사기리 푸드 파크
#바이킹
#점심 뷔페
#地産地消
#현지 야채
#점심
#아사기리 고원
#静岡県
#후지노미야시
#후지산
#후지노미야 점심 식사
#후지노미야 미식가
#미식가 소년
#미식가 소녀
#대담
#배가 가득 찼습니다.
#이 식사에 감사드립니다
#잔치 주셔서 감사합니다
#이스타그램
#푸드스타그램
#미식가들과 소통하고 싶다
#맛있는 음식 투어
?Gg[???ubN}[N??