2019年6月25日

你好,我是福西自助餐廳。

当店のウリでもある新鮮なお野菜。
地元の農家さん達が丹精込めて作ってくださった貴重なお野菜を使わせて頂いているんです☆

季節によっても入荷される種類が異なりますし、
初めて見る変わった野菜もあったりして楽しいのですが
なにより"超級新鮮"所以‼作為準備‼として、キラキラしていて凄くパワーを感じるんです☆

栄養バランスも勿論とっても大切ですが、
やっぱり『旬』なもの『新鮮』で『安心』なものがいいですよね。

今日の写真は 『みさきキャベツ』『紫キャベツ』『白きゅうり』でした。
 捲心菜富含維生素C,以及增強骨骼的維生素K和增強胃的維生素U。(卡維津)も豊富です。
紫キャベツにはポリフェノールの1種で、目の機能を高めるアントシアニンもたっぷり含まれます。
…と、また栄養成分を…

美味しい食材を美味しく食べるのが何よりです☆

是非、農家さん達とシェフの心のこもったお料理を召し上がりにいらしてください。
我們期待您的光臨。
★スタッフC★

#自助餐餐廳富士 I
#あさぎりフードパーク
#海盜
#自助午餐
#本地生產,本地消費
#當地蔬菜
#午餐
#asagiri kogen
#冨士山麓
#冨士山西麗
#静岡県
#富士宮市
#富士山
#富士山風景
#富士山的景色
#可以看到富士山的餐廳
#成人旅行
#情侶旅行
#家族旅行
#富士宮午餐
#富士宮美食
#美食男孩
#美食女孩
#古茨里
#飽
#開
#盛宴
#大米斯塔格拉姆
#美味的東西
?Gg[???ubN}[N??